らいこなのねん

趣くままに

ゆきひろ様がお鼻を神なさる

年の瀬にこんばんは。

12/19にラルクリ初日行ってきてもう年末ですー。

f:id:raiko666:20181230232333j:image

思い出


セトリ引っ張ってきた。

winter fall

Caress of Venus

snow drop

BLESS

接吻

fate

Dearest Love

MY HEART DRAWS A DREAM

Hurry Xmas

Driver’s High

DIVE TO BLUE

未来世界

静かの海で

trick

X X X

Wings Flap

Link

White Feathers

アンコ

Don’t be Afraid

twinkle, twinkle

I Wish

雪の足跡

 

ラルクってこんなに冬っぽい曲のあったのね。

前日行きの飛行機で一夜漬けしたけど、ことごとく山外れたよ!

いばら聞きたかったなー!

古い曲がいっぱいあって良かった。

古い曲って言ってもリリースほにゃらら年前ザラなので新旧って概念がわかりませんが笑笑

 

個人的には未来世界好きなので聞けて良かった。

結構歌ってるイメージあったけど、4年ぶりらしいです。

なんだろー去年黒ミサで聞いたかな!?
あとはいつも締め曲が頭の方にきて終わりの始まり?始まりの終わり?感があってちょいと混乱しました。

たまにはしっとり系中心もいいかもしれないです。

ずっと思ってるけどホテルでディナーショーしてほしいです!


席は東京ドームで初のアリーナ席でテンション上がる。

ジャニーズ天井、ラニバスタンド、今まで東京ドームの地面に当たったことなかったので嬉しいのね!

アリーナとアリーナ以外の格差は気持ち的に富豪と貧民くらいの差はあると思う笑


hydeの頭皮心配です。

照明とかサングラスとかいろいろ合わさって生え際に目線がいってしまうこと多かった。

コーンロウ似合うんだけど、金髪だし、ダメージ半端ないんだろうなとファンの方が心配になる。

ハゲても素敵でいてください!

 

今回てっちゃんに色味ない!?!?

毎度毎度の色彩の暴力をある意味楽しみにしてるのに今回シンプル配色で驚きました笑

人間クリスマスツリーやってくれると思ってたのに!

ただアンコのTシャツが約8万ってネットで流れて、やっぱお洒落って奥深いなあと思いました。

 

ゆっきーめんこすぎてめんこいしか言えない笑

なんでゆっきー画面に映るたびきゃーきゃー言いたくなるのは何故でしょうか?

ラルクの七不思議だわ!

鼻かむ姿すら愛おしいです笑

 

けんちゃんあんまり見れなかった。泣

けんちゃん喋ってたけどあんまり記憶がありません。

みんなコーラスやって!!みたいな話して、でもうまくいかなくてグダグダしてたなぁ。

 

グッズはショッピングバッグとシュシュとサラミとポチ袋購入。

朝一から並ぶ気力もないので、昼くらいに行ったらシュシュ灰色とカステラとどら焼きが速攻で売り切れ。

灰色シュシュが良かったのだけれど、黒シュシュ買いました。

先週黒シュシュ会社につけて行ったら、女の子に

パワーパフガールズみたいですね!(誉め言葉)」

頂きました。

こういうライブグッズ類で褒められることないから驚きです。

ラルクセンキュー!

カステラもほしかったけどラルクの絵がついてるだけで、ただの文明堂のカステラと思ったら空港で買えるじゃん!

そこまでカステラが好きじゃないけど、欲しくなるのは“限定”というワードの魔力ですね!

 

ほんとに一瞬のライブだったな(・∀・)

解散の告知とか出るんじゃないかと嫌な予感もあったけど、そんなことなくて良かったです!

もう好きな時、好きなライブやってくださいとそんな思いで応援しようと思ったラルクリでした。

でも全国ツアーもして欲しいなと地方民は願います!