らいこなのねん

趣くままに

ときめきを感じると時の流れが遅くなる

某番組の5歳児チコちゃんが言ってたから間違いない!!

もう寝ようかなという時にドラマ「初めて恋をした日から読む話」を見てしまってドーパミンドバドバ出てねれなかったらいこです。

 

 


あらすじ

冴えないアラサー(??)のしくじり塾講師(深キョン)が教え子高校生(横浜流星)と幼馴染(永山絢斗)と偶然再開した高校教師の同級生(中村倫也)の3人からモテまくって4角関係ドロドロ!?と思いきやけっこうさっぱり系な漫画原作のドラマ。

大人のn角関係だったら、誰かが死ぬ展開になりそうだけど高校生ってワードを入れると青春キラキラになるからあら不思議!


1話見逃して、2話からですが、アラサーにキュンキュングサグサ多方面から刺さるドラマだぜ!

親の結婚しろーとか10代からのおばさんとか敏感ワードぶち込んでくる辺りとかやめて下さい!

ブコメのくせにリアルなところ笑えないからー。

 

ピンク頭高校生

ピンク頭はみんなNEWSのまっすーにみえるのはなぜでしょうか。

すりこみこわい!!

流星くんはトッキュウジャーの子だったのね!?

戦隊出身で大体ブレイクするのは赤色の子法則の中でサブ色ブレイクは珍しい!!

年下いいなーキュンキュンする!

普段おじさんに囲まれて戦う私にとっては高校生はもう絶滅動物とかしている生き物です。

職場にteenのboy入れたいな。

いたら居たらでイライラするんだろうけど笑

 

中村倫也に口説かれたい

そんな年下いいなと思いつつ中村倫也熱急上昇!

流行やや遅れ気味とか言わないで。

まだ本格的にキュン死にさせるシーンはなかったけどもやっぱ大人のお兄さんいいよね!?!?

くわえタバコで軽く刺される!!殺される!!!

32くらいって最高だよね!

倫也中途入社してこないかなぁ・・。

 

中村歴

私の中での中村倫也

初見 ウシジマくん 女性を洗脳するサイコパス屑イケメン

恐怖!

2回目 半分青いマー君

主人公鈴愛ちゃんといい感じだったのに告白されて拒否&突き飛ばすシーン

ゲスい!

3回目 映画孤狼の月でかちこみ鉄砲玉役

喧嘩すると耳食いちぎるし、腕に薬注射しながら気合い入れる危険人物!!!

4回目 はじこい 元ヤンキーの高校教師 ←new!

なんか人生ある程度見えましたって影ある感じ非常に好き!!!!

斜に構えてるイケメン好物や!!!

 

今までの危ない人からのやや普通の人のギャップもいい

しかし今までの私の中村さんかっこいいまともな役ねえなぁ笑笑

ネット検索してたらダイワハウスの弱い旦那さんも中村さんって知って衝撃受けた!

もうーちゅき!!