らいこなのねん

趣くままに

平成最期のあけおめ

明けましたおめでとうございます。

2019年が始まって一週間が経ちました。

なんだか30年前の今日が昭和の終わりの日だったとのこと。

いつもなら七草粥の日だー(いうても食べない)くらいの印象ですが、新元号になる今年はなんか感慨深いものがありますな。

そんな1月7日は仕事が始まり軽い鬱です。

9日休んだ割には忙しくなかったけども、やっぱり仕事はしたくないなぁと。

学校がテロ組織乗っ取られる中学生ありがち妄想並ですが会社爆発しないかな!と思いながら出勤しましたよ笑

ほにゃパンショップみたいに笑

しかし年末からすっかり報道しなくなったけどあれから爆発どうなったんだろか。

今更だけどマスコミってなんだかワニワニパニックみたいだと思います。

ワニ叩いて叩いて、どんどん叩いてたまに最初のワニもう一回叩くような印象。

最初のワニがどんなだったから忘れがちだけども、ニュースの結末ってあんまり知らないなぁと思う。

今年素敵な出来事で溢れるといいね (`・ω・´)